e-twin-0313’s diary

自己紹介 ✑広島人 32歳 ♂ ✑ニクネ/ロア,ロアロアetc… ✑Twitter/@tenda_roin ✑趣味/カラオケ,スノボー,キャンプ

今のご時世副業必須。

どーもです。ロアンヌ(ネットネーム)です。

ゴミ収集の仕事を始め、1年が経ちましたが、
1年間ずっと夜勤で毎月手取りは20万行かないという現実。
夜勤なのに、、、深夜手当、、、
こんな仕事はもう嫌だぁぁぁあ!
ってな訳で、他の日勤の会社へ面接を受け、当日に内定を頂きました。
あざす!!!

でもね、本業だけじゃ物足りないのよ、、、
そこで僕がやっている副業を紹介します。

1、アフィリエイト…これは最近始めたんですよ、、
良かったらインストールして遊んでみてね✨
↓↓↓

2、仲介ビジネス…これは知り合い伝えのですね。
紹介を回して、契約取れれば20%が入ってきます。

3、スターサービス代理店…これが本命ですね!
格安SIMの代理店です!
俗に言うMLMですが、商品はSIM1つ!
変にローン組んだりなんかしません。
アップの方のzoomによる商品紹介、システムの説明がある為、在宅でもできるので、今のご時世にピッタリですね!
初めてMLMをされる方にも優しいビジネスとなっております。
僕が1番力入れているやつです!
聞いてみたい!!!なんて人居たら僕まで御相談下さいな(●︎´▽︎`●︎)